ご利用にあたって

ご利用にあたって

サイトポリシー

 当ホームページはJA広島市(広島市農業協同組合)が運営しています。当ホームページに掲載したすべての内容は、JAのご利用に関するご案内等のほか、JAが提供する商品等に関する情報を提供する公式ホームページです。
 ご利用にあたっては下記の事項をお読みいただき、ご了承いただいたうえでご利用ください。

免責事項について

 掲載内容を予告なく変更、中断、中止する可能性があります。
 掲載する情報について確認及び点検に努めていますが、掲載内容をすべて保障するものではありません。
 当ホームページからリンク等により第三者が運営するホームページへ移動した場合、移動先ホームページの運営責任については、一切責任を負うことはできません。

セキュリティについて

 お問い合わせの送信フォームにはSSL(Secure Socket Layer)暗号化通信を利用しています。

Google Analyticsの利用について

 当サイトでは、内容の充実や利便性の向上に向けてお客様のご利用状況を把握するため、「Google Analytics」を導入しています。その一機能である「ユーザー属性とインタレスト カテゴリに関するレポート」では、利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)を把握することができますが、その情報に個人を特定するものは含まれておりません。

 「Google Analytics」の利用により収集されるログなどの情報は、Google社のプライバシーポリシー(https://policies.google.com/?hl=ja&gl=ZZ)に基づいて管理されております。サイトには、お客様がご自分の情報を確認、削除する方法なども記載されております。

推奨環境

当サイトの閲覧は、主要なOS、主要なブラウザ環境にてご利用になれます。
一部のOSやブラウザなどで正常に動作しない場合は、お手数ですが、他の環境でのご利用をお試しください。

ブラウザの設定

当サイトの閲覧は以下のブラウザ設定になっていることが前提になっています。

    • JavaScriptが有効
    • Cookieが有効
    • スタイルシートが有効

動作がおかしいと感じられた場合は、ブラウザの上記設定をご確認ください。